施設情報 滝川白樺幼稚園

1968年に開園した、子どもの身体能力の向上に努める幼稚園です。

滝川白樺幼稚園(北海道滝川市)

画像はイメージです

滝川白樺幼稚園は、1968年に開園した、近隣に小学校や緑地、寺院などがある幼稚園です。""子供達と向き合い、楽しみながら、豊かな心と感性を養い、しらかばの木のように強く真っ直ぐに育つお手伝いをし続けていきたいです""(滝川白樺幼稚園公式HPより引用)大人も一緒に楽しみながら、子どもたちが豊かな心や感性を培えるように助ける保育に取り組んでいるようです。夏は水遊び、冬は雪遊びなど、遊びを通して一人ひとりが伸び伸びと成長できる環境を提供しているそうです。身体を動かすことに力を入れていて、運動機能の向上に努めているようです。月に一回は近隣のスポーツセンターで、体幹を鍛える体操教室も実施しているそうです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 滝川白樺幼稚園
所在地 北海道滝川市一の坂町西1-1-5
アクセス 根室本線滝川駅徒歩21分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 滝川興禅学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく滝川白樺幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    滝川白樺幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。滝川白樺幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    滝川白樺幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    滝川白樺幼稚園がある北海道滝川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道滝川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人