施設情報 滝川幼稚園

滝川駅から約300mで、市内にて65年の歴史がある幼稚園です。

滝川幼稚園(北海道滝川市)

画像はイメージです

滝川幼稚園は、札幌の約80km北東に位置する都市・滝川市内にて65年の歴史がある保育園です。滝川市の市街地にあって函館本線の滝川駅からの距離は約300mです。そして園の周囲は商店街となっているため様々な商店や飲食店が出店しているほか、約500m北東には市役所があります。また、道路環境としては付近を国道451号線・12号線という2つの国道が通っていて、市役所がある交差点にて2つの国道が交差しています。""当園は、自由保育を主とし遊びの中から生きていく力・知恵などを学びとれるようにきめ細やかな保育を目指しております""(滝川幼稚園公式HPより引用)仏教精神による保育を実践し、健康で明るくて友達と仲良くできるような子供に育てていくことを目標にしているようです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 滝川幼稚園
所在地 北海道滝川市栄町2-7-13
アクセス 函館本線滝川駅徒歩4分
施設形態 幼稚園
設立 1953年5月16日
法人名 滝川学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:17人 非常勤:4人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく滝川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    滝川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。滝川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    滝川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    滝川幼稚園がある北海道滝川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道滝川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人