施設情報 深川めぐみ幼稚園

「共育」の思想のもと、地域や保護者と子どもに寄り添う幼稚園です。

深川めぐみ幼稚園(北海道深川市)

画像はイメージです

深川めぐみ幼稚園は、北海道深川市にある私立幼稚園です。深川エマヌエル・ルーテル教会の保育園として1963年に開設された幼稚園で、1978年に現在の園舎へと移転しました。子育て支援として、預かり保育に対応しているほか、未就園児と保護者の集いや子育て中のお母さんのためのお茶のみタイムなどを定期的に開催しているようです。""安心できる環境の中で 自分のよさや得意なことを発揮しながら、じぶんだけの ステキなところを発見できるよう、先生たちが ひとりひとりの思いや心をていねいに見つめます。""(深川めぐみ幼稚園公式HPより引用)子どもたちが自由に計画を立て、好きに遊ぶことができる「はっぴーでい」を設けるなど、子どもたちの個性や自主性を大事にしているようです。※2018年3月2日時点

施設情報

施設名 深川めぐみ幼稚園
所在地 北海道深川市8条15-8
アクセス 函館本線深川駅徒歩19分
施設形態 幼稚園
設立 1963年
法人名 北海道ルーテル学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:00 :7:30〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:4人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく深川めぐみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    深川めぐみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。深川めぐみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    深川めぐみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    深川めぐみ幼稚園がある北海道深川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道深川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人