施設情報 ルンビニ幼稚園

満3歳児~小学校就学の始期に達するまでの幼児を受け入れている幼稚園です。

ルンビニ幼稚園(北海道富良野市)

画像はイメージです

ルンビニ幼稚園は、定員150名の幼児教育施設です。1960年に設置され、50年以上の歴史があります。根室本線富良野駅から徒歩9分圏内に立地しています。最寄りの本通3丁目バス停留所まで徒歩2分程度の距離です。富良野寺が隣接し、周辺には生活施設が点在しています。園を出ると直ぐのところに郵便局が在ります。徒歩3分程度で南方にある市立富良野図書館を利用可能です。""幼稚園は子どもが、はじめて集団生活を体験する施設です。たくさんのお友達ができ、みんなで学ぶ楽しさを通して社会性など、たくさんのことを身につけることができます。""(富良野市子育てガイドブックより引用)子ども同士の交流を深める中で、社会で生き抜く力を自然と習得しているようです。※2018年3月2日時点

施設情報

施設名 ルンビニ幼稚園
所在地 北海道富良野市本町11-10
アクセス 根室本線富良野駅徒歩9分
施設形態 幼稚園
設立 1960年8月8日
法人名 富良野学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくルンビニ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ルンビニ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ルンビニ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ルンビニ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ルンビニ幼稚園がある北海道富良野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道富良野市の新着求人

北海道富良野市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人