施設情報 大地太陽幼稚園

丁度いい『時機』をとらえて、子供を伸ばすことを一番に考えている幼稚園です。

大地太陽幼稚園(北海道北広島市)

画像はイメージです

大地太陽幼稚園は、千歳線の上野幌駅から徒歩49分の場所にある私立幼稚園です。大曲通りに沿って円形の園舎が建ち、広い芝生の園庭があって、周りは広大な森と畑に囲まれています。""自然とアートの幼稚園 Nature&Art Kindergarten 小さい子も大きい子もみんな自然の中で""(北広島市公式HP大地太陽幼稚園より引用)逃したらまたと得がたい好機という意味の「啐啄同時」の言葉をポリシーに、子供が伸びるタイミングを捉える保育を心掛けているようです。また、子供の頃にやったことが人生の原点になると考えて、土や人、自然を愛し、食べ物や人間を尊ぶ子供に育つような教育を行っているのだそうです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 大地太陽幼稚園
所在地 北海道北広島市大曲784-106
アクセス 北海道千歳線上野幌駅徒歩49分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 阪本学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大地太陽幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大地太陽幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大地太陽幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大地太陽幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大地太陽幼稚園がある北海道北広島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道北広島市の新着求人

北海道北広島市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人