施設情報 七飯マリア幼稚園

年齢に応じて、自発的な行動を促したくましく成長させる保育をしています。

七飯マリア幼稚園(亀田郡七飯町)

画像はイメージです

「七飯マリア幼稚園」は、北海道亀田郡にある学校法人函館カトリック学園が運営する幼稚園です。園児定員は60名となっています。JR函館本線の七飯駅が徒歩13分のところにあります。大沼国道に面したところに立地していて、幼稚園の北方面には小川が流れていて、周辺の住宅街の中にはいくつかの公園もあります。この幼稚園では、年少の頃は特に注意深く目を話さないように保育をしているそうです。なお、年中から年長など大きくなるにつれて少しずつ自主性のある行動ができるように指導しているそうです。また、挨拶をすることを徹底的に教えているそうで、友達はもちろん保護者などにもしっかりと挨拶ができるように指導しているそうです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 七飯マリア幼稚園
所在地 北海道亀田郡七飯町鳴川5-1-17
アクセス 函館本線七飯駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 函館カトリック学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく七飯マリア幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    七飯マリア幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。七飯マリア幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    七飯マリア幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    七飯マリア幼稚園がある北海道亀田郡七飯町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

亀田郡七飯町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人