施設情報 蘭越ひばり幼稚園

様々な年齢層の人々と交流することで、社会性を身につけていきます。

蘭越ひばり幼稚園(磯谷郡蘭越町)

画像はイメージです

蘭越ひばり幼稚園は、園児定員が40名の学校法人蘭越ひばり学園が北海道磯谷郡にて運営している幼稚園です。最寄り駅は函館本線の蘭越駅で徒歩6分ほどです。幼稚園の北側には尻別川が流れていて、北も南も山々に囲まれています。近くには、「蘭越小学校」や「特別養護老人ホーム 一灯園」、「北海愛星学園」などがあります。この幼稚園では、近隣の小学校や高校、高齢者施設などを訪れたり、訪問してもらったりしているそうで、様々な年齢層の人々から色々なことを学び社会性を高めているようです。また、夏の晴れた日には近隣の山に登り、高銀中を探してみたり、走り回って体を鍛えてみたりしているそうです。冬には雪合戦も行うそうです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 蘭越ひばり幼稚園
所在地 北海道磯谷郡蘭越町蘭越町219-36
アクセス 函館本線蘭越駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 蘭越ひばり学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜17:15 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:2人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく蘭越ひばり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    蘭越ひばり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。蘭越ひばり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    蘭越ひばり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    蘭越ひばり幼稚園がある北海道磯谷郡蘭越町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

磯谷郡蘭越町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人