施設情報 幸久幼稚園

3歳以下の子どもも預かり保育を実施している、常陸太田市の幼稚園です。

幸久幼稚園(茨城県常陸太田市)

画像はイメージです

幸久幼稚園は、茨城県常陸太田市上河合町に位置しています。幼稚園で用意してくれる給食があるようです。3~5歳まで預けることができ、通園バスを導入している幼稚園です。3歳以下の子どもも預かり保育をしているため預けることもできるようです。最寄り駅はJR水郡線の河合駅で、徒歩で5分の距離です園の周辺には、常陸太田市立幸久小学校や河合神社、上河合町公民館やグループホーム来夢おおたがあります。西部には一級河川の山田川、北部には一級河川の久慈川が流れています。東部の約6kmの地点には、常磐自動車道が通っており、最寄りICの日立南太田ICからは自動車で12分の距離です。北部には茨城ロイヤルカントリー倶楽部などのゴルフ場が点在しています。2019年9月17日時点

施設情報

施設名 幸久幼稚園
所在地 茨城県常陸太田市上河合町1287-2
アクセス JR水郡線河合駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 常陸太田市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:30人 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:2人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:540.0㎡ 園庭面積:1140.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく幸久幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    幸久幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。幸久幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    幸久幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    幸久幼稚園がある茨城県常陸太田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県常陸太田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人