施設情報 笠間幼稚園

生きる力の基礎となる、心情・意欲・態度を育てる子ども園です。

笠間幼稚園(茨城県笠間市)

画像はイメージです

笠間こども園は、笠間市が運営する、2016年4月に開園した認定こども園です。0歳から5歳までの子どもを受け入れており、41名の職員が在籍しています。定員は210名です。預かり保育、障害児保育を行なっています。""健康で明るい子・思いやりのある子・自分で考え行動する子・豊かな表現のできる子""(笠間市こども園公式HPより引用)を目指す園児像としています。園舎内には、保育室が11室あるようです。また、園では、給食を提供しているそうです。年間行事として、こどもまつり、祖父母との交流会、お月見会、地域交流会などを行なっているようです。その他にも、毎月の避難訓練、年2回の交通安全教室などを実施しているそうです。※2018年10月29日時点

施設情報

施設名 笠間幼稚園
所在地 茨城県笠間市笠間2671-2
アクセス JR水戸線笠間駅徒歩39分
施設形態 幼稚園
設立 2016年4月
法人名 笠間市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく笠間幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    笠間幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。笠間幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    笠間幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    笠間幼稚園がある茨城県笠間市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県笠間市の新着求人

茨城県笠間市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人