施設情報 やまもと幼稚園

学校法人が運営する私立の幼稚園で100名以上の園児が在籍しています。

やまもと幼稚園(亘理郡山元町)

画像はイメージです

やまもと幼稚園は1972年4月に開園された、40年以上の歴史がある幼稚園です。学校法人が運営と管理を行っています。満3歳から5歳までが保育の対象で、定員は155名となっています。山の麓の町にやまもと幼稚園は建てられています。周りは住宅地よりも田畑が面積の大半を占めていて、園の隣近所も畑です。商業施設や運動施設は近辺にありません。少し離れたところに病院があります。最寄りの駅までは歩いて39分程度の距離です。""・しつけ本位の教育(心の教育)・子供、親、教師、三位一体の教育・世界に共通する子の教育・それぞれの鳥に、それぞれの歌をうたわすがよい""(学校法人山元中央学園公式HPより引用)通常保育に加え、預かり保育も利用できるそうです。※2018年3月2日時点

施設情報

施設名 やまもと幼稚園
所在地 宮城県亘理郡山元町高瀬竹の内原41
アクセス 常磐線山下駅徒歩39分
施設形態 幼稚園
設立 1972年4月
法人名 山元中央学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくやまもと幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    やまもと幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。やまもと幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    やまもと幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    やまもと幼稚園がある宮城県亘理郡山元町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

亘理郡山元町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人