施設情報 第二柏幼稚園

遊びを中心とした保育を行っている、60余年続く歴史のある幼稚園です。

第二柏幼稚園(宮城郡七ヶ浜町)

画像はイメージです

第二柏幼稚園は、1954年に宮城郡七ヶ浜町で開園した幼稚園です。最寄り駅からは徒歩56分程の距離で、七ヶ浜町役場や七ヶ浜町立亦楽小学校・中学校が近くに存在します。""幼稚園から高校の段階までを見通して、平成12年4月から実施されている新しい幼稚園教育要領では、よいことや悪いことの区別、他者への思いやりや社会的ルールを育てるなど心の教育を充実しています。""(第二柏幼稚園公式HPより引用)第二柏幼稚園は、遊びを大切にした保育教育を行うそうです。様々な遊びを通して、仲間とかかわったり、言葉を豊かにしたり、自然への興味や気づきを身につけるそうです。ピアノ教室や体育教室、学習塾の課外教室があるようです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 第二柏幼稚園
所在地 宮城県宮城郡七ヶ浜町東宮浜笠岩16-15
アクセス 仙石線下馬駅徒歩56分
施設形態 幼稚園
設立 1954年
法人名 東神学国
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく第二柏幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    第二柏幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。第二柏幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    第二柏幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    第二柏幼稚園がある宮城県宮城郡七ヶ浜町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮城郡七ヶ浜町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人