施設情報 小鳩幼稚園

園外保育を積極的に行い、バリエーションの多い給食がある幼稚園です。

小鳩幼稚園(加美郡加美町)

画像はイメージです

小鳩幼稚園は、満3歳児クラスから年長組まで計4学年のクラス構成のある幼稚園です。園内には6室ある教室の他に遊戯室と図書室があります。園の周辺には、野球場やサッカー場、テニスコートなどが併設されているあゆの里中央公園があります。""設立は昭和34年。半世紀以上の歴史で積み上げられた「変わらない良き伝統」を受け継いでいます。どんなに時代が変わっても、子どもにとって必要な大事なことをしっかりと伝えていきます""(小鳩幼稚園公式HPより引用)「歩く」経験を大切にしている幼稚園なので、積極的に園外保育を行っているようです。週4回ある給食では、パン給食や米飯給食などさまざまなメニューを味わうことができるようです。※2018年3月3日時点

施設情報

施設名 小鳩幼稚園
所在地 宮城県加美郡加美町矢越405
アクセス 奥の細道湯けむりライン西古川駅徒歩43分
施設形態 幼稚園
設立 1959年
法人名 淑徳学園
ホームページ https://www.kobato.jp/
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく小鳩幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小鳩幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小鳩幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    小鳩幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    小鳩幼稚園がある宮城県加美郡加美町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

加美郡加美町の新着求人

加美郡加美町の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人