施設情報 いづみ幼稚園

一人一人の命と人格を尊重し、愛される喜びを大切にしている幼稚園です。

いづみ幼稚園(秋田県男鹿市)

画像はイメージです

いづみ幼稚園は男鹿市にある私立の幼稚園です。JR男鹿線脇本駅より、徒歩で17分の場所にあります。2011年度より新しい園舎になり、恵まれた環境の中でいきいきとした園生活を営んでいるようです。日本キリスト教団脇本教会が設立した幼稚園で、キリストの愛の精神を人格形成の基盤としている施設です。こころも体も元気な子、神の恵みをよろこぶ子、などを保育方針として掲げているようです。”子どもたちひとりひとりの命と人格が尊重され、愛されている喜びと信頼感の中で人格形成がなされることを求めています。”(いづみ幼稚園公式ホームページより引用)年間の行事として、親子遠足、お泊り会、夕涼み会、運動会、クリスマス礼拝と祝会などが行われているようです。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 いづみ幼稚園
所在地 秋田県男鹿市脇本脇本字中野36-2
アクセス JR男鹿線脇本駅徒歩17分
施設形態 幼稚園
設立 1970年
法人名 秋田キリスト教学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:20人 5歳:20人
従業員数
常勤:7人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:430.3㎡ 園庭面積:1375.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくいづみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    いづみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。いづみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    いづみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    いづみ幼稚園がある秋田県男鹿市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

秋田県男鹿市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人