施設情報 ながさき幼稚園

園児の個性と心身の育成に努めている、中山町内唯一の幼稚園です。

ながさき幼稚園(東村山郡中山町)

画像はイメージです

ながさき幼稚園は、長崎児玉学園が運営する山形県中山町内唯一の幼稚園です。""よく遊ぶ丈夫な子・助け合うやさしい子・よく考えるかしこい子・がまんのできる強い子""。(ながさき幼稚園公式HPより引用)園内の活動として、専任講師による体育あそび・集中力や創造力を育むめんたるぷれい・外国人講師による「英語であそぼう」・「あおぞら農園」での野菜をの栽培・収穫体験など様々な活動を通して園児の個性と心身の育成に努めているようです。子育て支援活動として早朝・夕方・土曜に預かり教育を実施しているそうです。園の周辺は田園風景が広がり、園の東側にはJR左沢線が通っています。最寄りの羽前長崎駅までは徒歩11分です。また園周辺には中山中学校・中山公園があります。2019年9月18日時点

施設情報

施設名 ながさき幼稚園
所在地 山形県東村山郡中山町長崎4259-1
アクセス JR左沢線羽前長崎駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
設立 1984年4月
法人名 長崎児玉学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくながさき幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ながさき幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ながさき幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ながさき幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ながさき幼稚園がある山形県東村山郡中山町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東村山郡中山町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人