施設情報 若松第二幼稚園

一時預かりや未就園児クラスを設け、働く保護者を応援しています。

若松第二幼稚園(福島県会津若松市)

画像はイメージです

認定こども園若松第二幼稚園は、学校法人若松幼稚園が運営している幼保連携型認定こども園です。2015年に保育施設「星の子ランド」が創設され、こども園へと移行しました。定員は100名で、満3歳から就学前の子どもを対象としています。開所時間は、7:00から18:00までとなっており、子育て支援事業の一環として、預かり保育を行っています。""創立125年の伝統が培った細やかな教育を通じて、豊かな心と健やかな体を育てます。""(認定こども園若松第二幼稚園公式HPより引用)自ら育とうとする力を大切にした幼児教育を提供しているそうです。また、子育て支援センターを併設し、地域の子育てをサポートしているそうです。※2018年11月20日時点

施設情報

施設名 若松第二幼稚園
所在地 福島県会津若松市日新町8-26
アクセス JR只見線七日町駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 若松幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:15人 2歳:15人 3歳:29人 4歳:28人 5歳:28人
従業員数
常勤:15人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1231.0㎡ 園庭面積:1048.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく若松第二幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    若松第二幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。若松第二幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    若松第二幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    若松第二幼稚園がある福島県会津若松市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県会津若松市の新着求人

福島県会津若松市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人