施設情報 須賀川幼稚園

経験豊富な職員をそろえた、100年以上の歴史を持つ幼稚園です。

須賀川幼稚園(福島県須賀川市)

画像はイメージです

3歳から未就学までの子どもを対象とし、平日と第1、3、5土曜日に開園しています。7:30から18:30までの長時間保育は、開園日のほか、夏と冬の長期休業中も受け入れています。近くに川が流れ、お寺や大きな公園があります。""一人ひとりのお子さんに「教え育む教育」に加えて、 「自ら学び育つ力」そして「自分で問題を解決していく力」を育み、 教育します。""(須賀川幼稚園公式HPより引用)園内で野菜や果物を育て、保育に役立てているとのことです。行事の中に思い出旅行や園外教育、年2回の科学施設見学をもうけ、外へ出る活動も積極的に取り入れているようです。また、正門と裏門にセンサーを備え付けて来園者をチェックするなど、安全性の確保にも努めているそうです。※2018年7月23日

施設情報

施設名 須賀川幼稚園
所在地 福島県須賀川市北町5
アクセス JR東北本線須賀川駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
設立 1916年5月
法人名 長禄寺学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく須賀川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    須賀川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。須賀川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    須賀川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    須賀川幼稚園がある福島県須賀川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県須賀川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人