施設情報 中村幼稚園

豊かな自然に囲まれた園舎で、たくましくい心身を持った強い子どもを育みます。

中村幼稚園(福島県相馬市)

画像はイメージです

中村幼稚園は、学校法人中村幼稚園が運営する私立幼稚園です。満3歳児から就学前の5歳児を対象としています。定員は280名です。預かり保育を含む開園時間は、7:45から18:00までとなっています。常磐線沿いにあり、周辺は田畑と森林が広がる自然豊かな環境です。""心と身体を育てる幼児教育を中心とし、さらに、楽しい幼稚園を目指し、全園児1人1人に目を向けた幼児教育""(中村幼稚園公式HPより引用)を目指しています。運動会や夏まつり、お楽しみ会など年間を通じて多彩な行事を行っているようです。日々の遊びを大切に、心と身体がバランス良く育つよう、園児一人ひとりに目を配った丁寧な保育・教育を行っているそうです。※2018年9月11日時点

施設情報

施設名 中村幼稚園
所在地 福島県相馬市新沼坪ヶ迫506-2
アクセス JR常磐線相馬駅徒歩21分
施設形態 幼稚園
設立 1916年
法人名 中村
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中村幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中村幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中村幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中村幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中村幼稚園がある福島県相馬市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県相馬市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人