施設情報 ひばり幼稚園

茨城県日立市にある、色々なカリキュラムを行っている幼稚園です。

ひばり幼稚園(茨城県日立市)

画像はイメージです

ひばり幼稚園は、茨城県日立市にあり、最寄り駅の日立駅から徒歩34分の場所にあります。”幼稚園教育の目標をふまえ、身体が健康で豊かな心を育み良い習慣を身につけている明朗な園児の育成を目指します”。(ひばり幼稚園公式HPより引用)春にはさつまいも苗植えを、夏にはプールに夏祭り、秋にはぶどう狩りにおいも掘り、冬にはみかん狩りに豆まきと一年を通して様々な行事を行っています。体操教室の時間には、マットやボール運動などを専門の講師の方が指導してくれるそうです。また、年長組には園長の指導による習字教室の時間もあるそうです。保育時間終了後に希望の方には、ひまわり組という保育時間を延長したお預かりのクラスもあるようです。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 ひばり幼稚園
所在地 茨城県日立市城南町2-7-22
アクセス 水戸線上野東京ライン常磐線日立駅徒歩34分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 城南学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:20人 5歳:20人
従業員数
常勤:5人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくひばり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ひばり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ひばり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ひばり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ひばり幼稚園がある茨城県日立市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県日立市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人