施設情報 富士見幼稚園

自然豊かな環境の中でのびのびと遊び、子どもたちの持つ力を引き出しています。

富士見幼稚園(茨城県龍ケ崎市)

画像はイメージです

富士見幼稚園は、茨城県龍ヶ崎市の学校法人斉藤学園が経営する私立幼稚園です。3歳以上の未就学児を対象とする、定員160名の園です。山林や田畑の中に住宅団地が点在するエリアにあります。周辺には、市立久保台小学校、馴馬台小学校、中根台中学校、県立龍ヶ崎第一高校、流通経済大学などがあります。最寄駅は関東鉄道竜ヶ崎線「竜ヶ崎駅」で、車で約7分の距離にあります。自然との触れあいを大切にし、豊かな環境の中で、子どもたちの持っている力を十分に引き出すことを大切にしているそうです。充実した遊びを通して、のびのびとした保育をしているそうです。また、未就園児親子向けの教室として「わくわく教室」を実施しているそうです。入園前の親子を対象として、1月~3月の間に5~6回程度開催しているようです。※2018年7月26日時点

施設情報

施設名 富士見幼稚園
所在地 茨城県龍ケ崎市奈戸岡2-98
アクセス 関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅徒歩23分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 斉藤学園
ホームページ -
開所時間
平日:10:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:25人 4歳:35人 5歳:40人
従業員数
常勤:9人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:626.0㎡ 園庭面積:574.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく富士見幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    富士見幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。富士見幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    富士見幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    富士見幼稚園がある茨城県龍ケ崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県龍ケ崎市の新着求人

茨城県龍ケ崎市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人