施設情報 みずき野幼稚園

体操教室、スイミング、英会話の専任講師の指導が受けられる幼稚園です。

みずき野幼稚園(茨城県守谷市)

画像はイメージです

みずき野幼稚園では、体操教室、スイミング、英会話の専任講師による指導が受けられるようです。毎週火曜日に行われている体操教室では、マット運動や跳び箱、鉄棒などの基本的な体操の種目が行われているようです。毎週木曜日に行われている英会話は、イギリス人の先生と歌を歌ったり踊ったりといった内容のようです。また課外教室として、希望者には保育終了後の毎週火曜日にはサッカー教室、水曜日と金曜日にはバレエ教室が行われているようです。通常保育の時間は8時30分~14時までで、お絵かきや制作、体操などその日のカリキュラムに合わせてクラス活動が行われているようです。毎週月曜日から木曜日は給食も提供されており、金曜日がお弁当の日となっていますが、給食は強制ではないので、毎日お弁当がいいという方は、それでも大丈夫だそうです。2019年9月18日時点

施設情報

施設名 みずき野幼稚園
所在地 茨城県守谷市みずき野5-2-1
アクセス 関東鉄道常総線南守谷駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1984年1月31日
法人名 ポーロニア学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:14:00〜18:00
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:45人 4歳:45人 5歳:45人
従業員数
常勤:7人 非常勤:5人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:454.3㎡ 園舎面積:914.0㎡ 園庭面積:1721.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくみずき野幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    みずき野幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みずき野幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    みずき野幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    みずき野幼稚園がある茨城県守谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県守谷市の新着求人

茨城県守谷市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人