施設情報 ナザレ幼稚園

礼拝の時間を設け、感謝の心や隣人愛、弱者へのいたわりの心を養う園です。

ナザレ幼稚園(茨城県那珂市)

画像はイメージです

ナザレ幼稚園は、1980年に設立された茨城県那珂市にある園です。最寄りの常陸鴻巣駅からは徒歩21分の距離で、園の周辺には養護老人ホームナザレ園、ナザレ園救護施設、芳野市民農園があります。""園児達の心がいつも興味や好奇心を持って未知の世界へと向かっていけるように環境を整えていくよう心掛けております。""(ナザレ幼稚園公式HPより引用)一人一人の発達段階に応じたことばと数の教育をしたり、絵本の読み聞かせを通して、聞く力と想像する力を身につける教育をしているようです。また、親子遠足、じゃがいもほり、夏を楽しむ会の他に、なわとび大会、クリスマスを祝う会、おはなしの会などの年間行事も催している施設だそうです。2019年9月20日時点

施設情報

施設名 ナザレ幼稚園
所在地 茨城県那珂市中里356-1
アクセス JR水郡線常陸鴻巣駅徒歩21分
施設形態 幼稚園
設立 1980年
法人名 ナザレ園
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:50人 4歳:50人 5歳:50人
従業員数
常勤:7人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:767.0㎡ 園庭面積:1458.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくナザレ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ナザレ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ナザレ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ナザレ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ナザレ幼稚園がある茨城県那珂市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県那珂市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人