施設情報 葛生幼稚園

触れて、感じることで五感を育み、成長していく環境を作っています。

葛生幼稚園(栃木県佐野市)

画像はイメージです

葛生幼稚園は、清水学園が運営している幼稚園です。保育時間は8:00~15:00までです。緑の多い環境に位置しており、周辺には、善勝院・十王堂・佐野市立葛生小学校などがあります。""遊びから学びへ・学びから自立へ・自立から自律へ""(栃木県幼稚園連合会公式HPより引用)を園の特色としており、モンテッソーリ教育の「感覚教育」をお箸やピンセットを使って行っているそうです。リトミックや体育あそびを通して、注意力・集中力を育んでいるようです。また、未就学児親子教室「ラビットクラブ」を、1歳~3歳の子どもとその保護者を対象に、月1回10:00から11:30まで開催し、地域における子育て支援をしているそうです。※2018年11月16日時点

施設情報

施設名 葛生幼稚園
所在地 栃木県佐野市葛生西2-7-1
アクセス 東武佐野線葛生駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 学校法人清水学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜15:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:15:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:1人 非常勤:2人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:553.0㎡ 園庭面積:751.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく葛生幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    葛生幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。葛生幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    葛生幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    葛生幼稚園がある栃木県佐野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県佐野市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人