施設情報 清滝幼稚園

学校法人清滝学園が運営する2017年に乳児園舎を新設したこども園です。

清滝幼稚園(栃木県日光市)

画像はイメージです

清滝幼稚園は、学校法人清滝学園が運営する栃木県日光市にある認定こども園です。”教育保育目標「やるき・げんき・おもいやり」”(清滝幼稚園公式HPより引用)。社会性や健康な心と体、思いやりを育てることを目指しているそうです。キャンプファイアーもする夏まつりなど季節の行事のほか、世代間交流や親子ふれあい保育などにも取り組んでいるということです。中央のフロアから各教室につながる8角形の園舎をもち、2017年にランチルームのある乳児園舎を新設したようです。園は日光東照宮を西に進んだ山間の住宅地にあります。園の西側には安良沢児童公園があり、その西側には住宅が立ち並んでいます。園の南には県道195号裏見滝線が東西に伸び、それに沿って荒沢川が流れています。東には日光市民病院が建ち、その北に栃木県立明峰高校、南に日光市立安良沢小学校があります。2019年9月20日時点

施設情報

施設名 清滝幼稚園
所在地 栃木県日光市清滝安良沢町1728-1
アクセス 東武日光線東武日光駅車で13分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 清滝学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :8:30〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく清滝幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    清滝幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。清滝幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    清滝幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    清滝幼稚園がある栃木県日光市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県日光市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人