施設情報 乙女幼稚園

感性豊かでたくましい子どもを育てる、50年以上の歴史のある幼稚園です。

乙女幼稚園(栃木県小山市)

画像はイメージです

乙女幼稚園は、1966年に学校法人秋山学園が栃木県小山市に創設した、50年以上の歴史がある幼稚園です。2018年からは幼保連携型認定こども園となり、14名の職員が在籍する他、体育やダンス等の特別講師が在籍しています。最寄駅からは徒歩約15分の距離で、園の東側には国道4号が通り、更に東にはJR東北本線が南北に走っています。また、園の北側には小山市立博物館があり、南側すぐの栃木県道50号を西へ向かうと、渡良瀬川支流の思川が流れています。""楽しい幼稚園生活を通して、「よく見、よく感じ、よく考えながら、よく遊べる子ども」の育成を目指しています。""(乙女幼稚園公式HPより引用)特別講師らによるスイミングレッスンや幼児ダンス等を通じ、子ども達の健康的な身体作りや豊かな感性の育成を図る等、様々な取り組みをしているようです。※2018年6月9日時点

施設情報

施設名 乙女幼稚園
所在地 栃木県小山市乙女2-30-22
アクセス JR東北本線間々田駅徒歩約15分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 秋山学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:15人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく乙女幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    乙女幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。乙女幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    乙女幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    乙女幼稚園がある栃木県小山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県小山市の新着求人

栃木県小山市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人