施設情報 真岡さくら幼稚園

毎週金曜日にお茶の稽古が行われる、真岡市中央部の私立幼稚園です。

真岡さくら幼稚園(栃木県真岡市)

画像はイメージです

真岡さくら幼稚園は、栃木県南東部の自治体・真岡市内にある私立幼稚園です。毎週金曜日には、感謝の心などを育てるためのお茶の稽古が行われるそうです。また、午後から夕方までの預かり保育、小学生対象のが学童保育なども行っているようです。真岡鐵道線の北真岡駅が最寄り駅で、この駅からの直線距離は約600mになります。""物を大切にする・善悪の判断・規律ある生活・すなおさ・親切心・人に迷惑をかけないなど、道徳的芽生えに重点を置いた指導を行っております""(真岡さくら幼稚園公式HPより引用)仏教の考え方を教育の中に取り入れており、感謝の心や思いやりを持った子供、生命を大事に出来る子供に育てていく事を目指しているようです。※2018年7月21日時点

施設情報

施設名 真岡さくら幼稚園
所在地 栃木県真岡市田町1054-1
アクセス 真岡鐵道線北真岡駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 般若寺学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく真岡さくら幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    真岡さくら幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。真岡さくら幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    真岡さくら幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    真岡さくら幼稚園がある栃木県真岡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県真岡市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人