施設情報 聖家幼稚園

キリストの愛に基づいた教育で心豊かな園児を育てている幼稚園です。

聖家幼稚園(栃木県大田原市)

画像はイメージです

聖家幼稚園は栃木県大田原市にある幼稚園です。最寄り駅からは徒歩47分、幼稚園の近くには城跡が残っています。幼稚園の定員は85名で年長児と年中児が1つの部屋で暮らす縦割り保育という保育方法を行っています。職員数は20名でうち幼稚園の教諭は17名です。""幼児期にふさわしい環境を通して生涯にわたる人間形成の基礎を培います。""(幼稚園公式ホームページより引用)五月のマリア祭りやクリスマスパーティーで行われる聖劇などのキリスト教関連行事はもちろんの事、幼稚園の砂場で基地づくりを楽しんだり祖父母の交流といった日常的な教育を通じて園児の健全な人間形成がしっかりと行えるよう教育を行っているようです。※2018年7月20日時点

施設情報

施設名 聖家幼稚園
所在地 栃木県大田原市中央1-5-10
アクセス JR東北本線西那須野駅徒歩47分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 北関東カトリック学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:30 :7:30〜16:30 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:6人 非常勤:6人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく聖家幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    聖家幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。聖家幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    聖家幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    聖家幼稚園がある栃木県大田原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県大田原市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人