施設情報 櫻丘幼稚園

心身の調和的発達をはかり、豊かな人間形成を目指している幼稚園です。

櫻丘幼稚園(群馬県高崎市)

画像はイメージです

櫻丘幼稚園は、1972年に吉見学園が創立・運営している幼保連携型認定こども園です。徒歩10分圏内に「永福寺」があります。""個性を尊重し、一人ひとりが明るく生き生きと活動できるように配慮していく。""(櫻丘幼稚園公式HPより引用)を、保育目標としています。教育目標に向かって発達段階に応じた計画を立て、楽しく活動できるようにゆとりある指導を行うことを大切にしているそうです。また、園の駐車場に隣接する菜園で野菜作りを体験するなどの経験や活動の中で、発達性と創造性を育てているそうです。その他、家庭・地域との連絡を密接にし、情操豊かな社会性のある子どもを育むような指導を行っているそうです。※2018年7月24日時点

施設情報

施設名 櫻丘幼稚園
所在地 群馬県高崎市石原町3685-2
アクセス 上信電鉄上信線佐野のわたし駅徒歩26分
施設形態 幼稚園
設立 1972年2月16日
法人名 吉美学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜13:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:30 :7:30〜13:30 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:11人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:887.9㎡ 園庭面積:650.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく櫻丘幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    櫻丘幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。櫻丘幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    櫻丘幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    櫻丘幼稚園がある群馬県高崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県高崎市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人