施設情報 新明幼稚園

多彩な教育カリキュラムを取り入れている、群馬県太田市の幼稚園です。

新明幼稚園(群馬県太田市)

画像はイメージです

新明幼稚園は群馬県太田市にある幼稚園です。東武伊勢崎線細谷駅から徒歩4分の所にあります。幼稚園の近くには太田市立大隅俊平美術館があります。""本園は子どもたちの自己実現の場として、様々な可能性を引き出し、のびのびとした前向きな心を育みたいと願っています。""(新明幼稚園公式HPより)「多彩なカリキュラムや行事は、子どもたちに充実した達成感と自信をもたらし生きるちからにつながる」という考えから、「じゃがいも掘り」「カレーパーティー」「さつまいも掘り」など、様々が行事を行っているようです。また、リトミック教育、英語教育、はだし教育など、多彩な教育カリキュラムを行っているようです。※2018年7月22日時点

施設情報

施設名 新明幼稚園
所在地 群馬県太田市由良町1829-5
アクセス 東武伊勢崎線細谷駅徒歩4分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 宝泉学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新明幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新明幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新明幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新明幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新明幼稚園がある群馬県太田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県太田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人