施設情報 常楽幼稚園

幼児に適当なふさわしい環境を与えて、心身の健全な発達を促します。

常楽幼稚園(群馬県館林市)

画像はイメージです

常楽幼稚園は、1965年に創立した53年の歴史のある幼稚園です。運営は学校法人光楽学園により行われています。園児定員は160名です。この幼稚園から最も近い鉄道の駅は歩いて19分ほどのところに東武伊勢崎線の多々良駅があります。この幼稚園は「常楽寺」の隣にあり、少し歩くと「赤城神社」があります。”神仏を尊び祖国を愛し祖先を崇敬する人柄をつくるための素地を育み、個性豊かな想像力を伸ばし、円満な性格と調和した表現活動の芽生えを培うことを目的とする”(常楽幼稚園公式HPより引用)この幼稚園では、夏には七夕まつりや夕涼み会、冬には節分などの行事を開催するそうで、これらの行事を通して季節の移り変わりを感じ日本の伝統を学んでいるそうです。※2018年8月5日時点

施設情報

施設名 常楽幼稚園
所在地 群馬県館林市木戸町甲580
アクセス 東武伊勢崎線多々良駅徒歩19分
施設形態 幼稚園
設立 1965年4月1日
法人名 光楽学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:401.2㎡ 園舎面積:525.5㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく常楽幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    常楽幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。常楽幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    常楽幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    常楽幼稚園がある群馬県館林市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県館林市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人