施設情報 ひまわり幼稚園

最寄り駅の東武日光線の藤岡駅から徒歩27分の場所にある幼稚園です。

ひまわり幼稚園(邑楽郡板倉町)

画像はイメージです

ひまわり幼稚園は、群馬県邑楽郡板倉町海老瀬に位置しています。1974年に認可を受けた、1号認定の子どもの受け入れをしている定員120名の保育園です。職員は9名で、保育士や嘱託医、歯科医が在籍しています。園は9:30~14:30で開所しており、年間開園日数は205日となっています。給食は完全給食となっており、アレルギー対応も行っているようです。苦情窓口の設置をしているようです。最寄り駅は東武日光線の藤岡駅で、徒歩で27分、自動車で5分の距離です。園の周辺には日枝神社や篠山神社、愛宕神社や海老瀬賀茂神社など神社が点在しています。また渡良瀬遊水地グラウンドや板倉町立東小学校、藤岡渡良瀬運動公園や栃木市立藤岡小学校もあり、東部には渡良瀬川も流れています。2019年9月23日時点

施設情報

施設名 ひまわり幼稚園
所在地 群馬県邑楽郡板倉町海老瀬7444
アクセス 東武日光線藤岡駅徒歩27分
施設形態 幼稚園
設立 1974年2月19日
法人名 陽光学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくひまわり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ひまわり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ひまわり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ひまわり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ひまわり幼稚園がある群馬県邑楽郡板倉町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

邑楽郡板倉町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人