施設情報 ひまわり東幼稚園

三歳になった、三歳になるお子様たちを大切にお預かりする幼稚園です。

ひまわり東幼稚園(埼玉県川越市)

画像はイメージです

ひまわり東幼稚園から徒歩5分圏内に初雁公園があります。大きな公園ならではの遊具がたくさんあるので子供たちが遊ぶのに適しており、木々も多い為保護者も日陰の中で休みながら子供を見ることができる過ごしやすい公園となっています。初雁公園の中には野球場とプールもあり、野球場は高校野球に使われている場合があるので、野球に興味のあるお子様の場合は試合風景を観戦することができるかもしれません。プールには大きな遊具やスライダーはありませんが、非常に安い金額で親子一緒にプールを利用することができます。大人用の水深の深いプールからお子様も安心して使える幼児用プールも用意されていて色々な使い方ができます。幼稚園から7分程程歩くと、川越市立中央図書館があります。本の貸し出しはもちろん、2階には郷土資料館として川越に関連する資料などがありお子様と本や郷土の資料に触れて読む体験ができます。夏休みの頃には催し物として絵本の読み聞かせや子供用の映画会、親子で楽しめる体験型のレクリエーション等を開催しています。幼稚園が長期休暇の場合でも近隣でお子様と一緒に遊んだり体験したりできる環境が整っています。

施設情報

施設名 ひまわり東幼稚園
所在地 埼玉県川越市郭町2-18-7
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 ひまわり学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくひまわり東幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ひまわり東幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ひまわり東幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ひまわり東幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ひまわり東幼稚園がある埼玉県川越市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県川越市の新着求人

埼玉県川越市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人