施設情報 岡田幼稚園

大好きな新幹線で遊べ夢が膨らむ楽しい毎日が送れる幼稚園です。

岡田幼稚園(埼玉県川越市)

画像はイメージです

電車好きな子どもにはたまらない新幹線や真っ赤な尖がり屋根の付いた大型遊具などを設置した、緑豊かな夢にあふれた園庭が自慢です。園舎内には、舞台のある大きなホールや自然光の差し込むゆったりとした保育室など充実した設備を整えています。そのほかにも、幼児用のパソコンや視聴覚設備を設け、さまざまな遊びや活動を通し、より興味や関心が持てるよう情操教育の多角化に力を入れているのが大きな特徴です。

施設情報

施設名 岡田幼稚園
所在地 埼玉県川越市古谷上5440
アクセス 川越線南古谷駅徒歩32分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 岡田幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:7:00〜18:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:12人 2歳:12人 3歳:72人 4歳:72人 5歳:72人
従業員数
常勤:15人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:445.7㎡ 園舎面積:2021.2㎡ 園庭面積:4457.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく岡田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    岡田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。岡田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    岡田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    岡田幼稚園がある埼玉県川越市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県川越市の新着求人

埼玉県川越市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人