施設情報 川越白ゆり幼稚園

あそびを基本に、幼児期から小学生までの一環保育をおこなっています。

川越白ゆり幼稚園(埼玉県川越市)

画像はイメージです

川越白ゆり幼稚園は埼玉県川越市に所在する幼稚園です。幼稚園だけでなく延長預かり保育もおこなっており、幼児期から小学生まで様々な年齢の子供達が過ごしています。平成29年4月にリニューアルした広々とした園庭では、たくさんの遊具で子供達が元気一杯遊びまわっているそうです。”川越白ゆり幼稚園では「徳育」「知育」「体育」の三位一体教育と、それらを支える「食育」の4つの教育があります。""(川越白ゆり幼稚園公式HPより引用)あそびを基本に置きながら子供達に様々なことを学んでいただくことをモットーとして教育に力を入れており、子供の可能性を無限に伸ばすことができるような教材を用いながら日々学習をおこなっているようです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 川越白ゆり幼稚園
所在地 埼玉県川越市上戸189-9
アクセス 東武鉄道東武東上線霞ヶ関駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
設立 1974年3月11日
法人名 上戸鈴木学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川越白ゆり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川越白ゆり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川越白ゆり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川越白ゆり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川越白ゆり幼稚園がある埼玉県川越市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県川越市の新着求人

埼玉県川越市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人