施設情報 新郷南幼稚園

広々とした園庭で子ども達がのびのびと遊ぶことができる幼稚園です。

新郷南幼稚園(埼玉県川口市)

画像はイメージです

新郷南幼稚園は2004年に認可を受け、園児の定員が200名の幼稚園です。クラス編成は年少組が3クラス、年中組・年長組が2クラスずつあり、10名の保育士が在籍しています。園の周辺にはスポーツセンターや公園があります。""保育士はいつもやさしく子ども達の様々な欲求を適切に満たし、子どもが安定感と信頼感を持って生活できるような幼稚園です""(新郷南幼稚園公式HPより引用)特別教室として体育や水泳、剣道などを取り入れた保育を実践しているようです。また、英語を正しく聞き取る「耳」を育てるために、ネイティブ講師による英会話の指導もあり、国際人としての基礎を学ぶことができる幼稚園のようです。※2018年1月25日時点

施設情報

施設名 新郷南幼稚園
所在地 埼玉県川口市本蓮3-2-15
アクセス 日暮里・舎人ライナー見沼代親水公園駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 2004年4月1日
法人名 平林学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新郷南幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新郷南幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新郷南幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新郷南幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新郷南幼稚園がある埼玉県川口市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県川口市の新着求人

埼玉県川口市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人