施設情報 須和間幼稚園

子どもとの信頼関係を築き、人間性が豊かでたくましい子を育てます。

須和間幼稚園(那珂郡東海村)

画像はイメージです

1975年に開園した須和間幼稚園は、東海村教育委員会が運営する43年の歴史のある幼稚園です。この幼稚園の園児定員は73名です。最も近い鉄道の駅は、JR常磐線の東海駅から歩いて31分ほどのところにあります。この幼稚園の近くには「東海村 中丸コミュニティセンター」や「住吉神社」などがあります。”園内外の遊びを通して、心身ともに健やかな発達をめざした幼児の育成。豊かな自然環境の中で、さまざまな体験活動を通し、豊かな感性を育てる”(東海村公式HPより引用)この幼稚園では月に3回未就園児を対象とした「のびのびクラブ」を実施しているそうで、小さな子どもと交流を持つことで思いやりの精神などを身につけているそうです。※2018年7月21日時点

施設情報

施設名 須和間幼稚園
所在地 茨城県那珂郡東海村須和間440
アクセス JR常磐線東海駅徒歩31分
施設形態 幼稚園
設立 1975年4月1日
法人名 東海村教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:30〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:32人 4歳:32人 5歳:32人
従業員数
常勤:4人 非常勤:7人
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく須和間幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    須和間幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。須和間幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    須和間幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    須和間幼稚園がある茨城県那珂郡東海村の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

那珂郡東海村の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人