埼玉県所沢市山口5350
所沢第三文化幼稚園

クラス名に昆虫の名前を使っている、カブトムシ遊具のある幼稚園です。

所沢第三文化幼稚園は、1980年に学校法人文化幼稚園が設置した保育園です。最寄駅の西武狭山線下山口駅から徒歩で14分ほどにある椿峰中央公園の近くに立地しています。周辺には、学習塾や市立のコミュニティ会館別館がある住宅街です。クラス別の活動を中心とし、特に集中力が高まる午前中には、集中力を活かした活動を取り入れているようです。""保育内容は様々ですが、お絵かきやピアニカの練習、各クラスで飼育している小動物のお世話、植物の観察などを行っています。""(所沢第三文化幼稚園公式HPより引用)年長クラスでは、外国人講師によるECCの英語のレッスンを実施し、保育時間後には年中と年長クラス対象にサッカークラブやバトンクラブを週1回設け、バトンクラブでは10月と3月に発表会があるようです。※2018年1月26日時点


施設情報

施設名 所沢第三文化幼稚園
所在地 埼玉県所沢市山口5350
アクセス 西武狭山線下山口駅徒歩14分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:00 ~ 18:30
休園日 土日曜、祝祭日、夏休み、冬休み、春休み、年末年始
設立 1970年
定員 -
職員数 -
法人名 所沢文化幼稚園

所沢第三文化幼稚園の施設情報ページです。現在所沢第三文化幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

所沢第三文化幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。所沢第三文化幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

所沢第三文化幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

所沢第三文化幼稚園がある埼玉県所沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する