施設情報 新所沢幼稚園

子どもたちを第一に考え、伸び伸びと自由な保育を行っている幼稚園です。

新所沢幼稚園(埼玉県所沢市)

画像はイメージです

新所沢幼稚園は1964年に設立認可を得た、定員350名の幼稚園です。園の近隣には、県立所沢北高校や市立美原中学校があります。また北所沢中央公園などの公園も、徒歩圏内の場所にいくつか設置されています。""先生が輝いてる!先生が楽しんでる!子ども達がはりきっている!子ども達が楽しんでいる!お家の人が見守っている!お家の人が子どもと一緒に楽しんでいる!だから子どもたちが安心して輝く教育を目指せるのです""(幼稚園公式HPより引用)園ではクラシックバレエや子ども日本舞踊など、専任講師による課外教室も定期的に開催しているそうです。また年間行事については、つなひき大会や参観かるた大会など、毎月複数の行事が予定されているようです。※2018年1月20日時点

施設情報

施設名 新所沢幼稚園
所在地 埼玉県所沢市美原町2-2929
アクセス 西武新宿線新所沢駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1964年3月1日
法人名 新所沢幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新所沢幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新所沢幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新所沢幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新所沢幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新所沢幼稚園がある埼玉県所沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県所沢市の新着求人

埼玉県所沢市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人