施設情報 さゆり幼稚園

子供達が心身共に健康に育つよう、きめ細かい保育に取り組む幼稚園です。

さゆり幼稚園(埼玉県飯能市)

画像はイメージです

さゆり幼稚園は1958年に創設された、240名の園児が通園する幼稚園です。28名の職員が在籍しており、園ではきめ細やかな保育を実現するために、担任の先生をサポートする体制を整えているそうです。最寄駅からは徒歩5分の距離で、近隣には柿堂公園や水押公園が設置されています。また北方面に650メートル程進むと、飯能市役所があります。""園児が楽しく過ごせるように、明るくて楽しくて温かい雰囲気作りに積極的に取り組んでいます。""(さゆり幼稚園公式HPより引用)園内には雲のアーチ天井廊下など、子供達が喜びそうな設備が多数揃っているそうです。また、幼稚園の前にある畑で野菜などを育て、食育教育にも取り組んでいるようです。※2018年2月1日時点

施設情報

施設名 さゆり幼稚園
所在地 埼玉県飯能市緑町2-5
アクセス 八高線東飯能駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 1958年6月20日
法人名 さゆり学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくさゆり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    さゆり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。さゆり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    さゆり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    さゆり幼稚園がある埼玉県飯能市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県飯能市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人