施設情報 大東幼稚園

恵まれた自然を体験しながら、専任の先生による様々な指導があります。

大東幼稚園(埼玉県飯能市)

画像はイメージです

大東幼稚園は最寄り駅の飯能駅から徒歩で32分ですが、バスで10分の永田大杉バス停からは徒歩3分です。当園から見て東側に天覧山、南側には入間川が流れ、龍崖山があります。入間川沿いには歩道があり、ドレミファ橋のある吾妻峡やさらに北に行くと名栗渓谷があります。""大東幼稚園は、山の緑と渓谷美に囲まれた素晴らしい環境にあり、「夢を大切に育くむ」ことを教育方針とした自然あふれる幼稚園です。この恵まれた環境の中で、子どもたちは四季の変化を肌で感じ、自然の不思議さや大切さを学んでいきます。""(大東幼稚園公式HPより引用)恵まれた自然環境の中での外遊びの他、専任の先生による体育、漢字、習字、英語の指導もあり、毎日がメリハリのあるカリキュラムで構成されているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 大東幼稚園
所在地 埼玉県飯能市永田530
アクセス 西武池袋線飯能駅徒歩32分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 永田学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大東幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大東幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大東幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大東幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大東幼稚園がある埼玉県飯能市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県飯能市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人