施設情報 金久保幼稚園

金久保幼稚園は1954年創立で、60年以上の歴史と伝統があります。

金久保幼稚園(埼玉県羽生市)

画像はイメージです

金久保幼稚園は1954年に設立されて以来、60年以上の歴史を持ちます。幼稚園から最寄り駅までは、徒歩64分の距離にあります。""うれしい時には笑いかなしい時には涙を流しくやしい時には闘志を燃やし心豊かに生きる力を育てよう""(金久保幼稚園公式HPより引用)金久保幼稚園の園庭でかけっこや遊具で遊んだりしているそうです。体操は跳び箱やマット、なわとびやバルーンや鉄棒などをするようです。リトミックを取り入れており、鼓笛・和太鼓やハーモニカ、マーチングドラムや鉄琴などに挑戦し、運動会や表現発表会で演奏するそうです。水族館遠足やじゃがいも堀り、夏まつりやクリスマス会などの行事を実施しているようです。避難訓練をしたり、警察署・消防車の見学に行くそうです。※2018年1月21日時点

施設情報

施設名 金久保幼稚園
所在地 埼玉県羽生市北荻島430-1
アクセス 東武伊勢崎線羽生駅徒歩64分
施設形態 幼稚園
設立 1954年
法人名 金久保学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく金久保幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    金久保幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。金久保幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    金久保幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    金久保幼稚園がある埼玉県羽生市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県羽生市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人