施設情報 若杉幼稚園

人間形成の基礎の他に豊かな心情や健康的な成長を目指している幼稚園です。

若杉幼稚園(埼玉県入間市)

画像はイメージです

若杉幼稚園は、バタフライガーデンや若杉キッズファームなど多くの野菜や植物が栽培されている幼稚園です。若杉幼稚園は、うさぎやかめの他にめだかなどの園内飼育をしているそうです。幼稚園周辺には多くの公園と神社が存在しています。""より良い自然環境を通して、幼児自らが主体的に環境に関わることによって多様な活動を展開し、人間形成の基礎となる豊かな心情や健全な生活を営むために必要な能力の芽を伸ばし、将来、自分に適した能力を自ら選択できる基礎づくりの教育をする。""(若杉幼稚園公式HPより引用)逆浸透膜ろ過水装置を使用しており、子どもが安心して飲める飲料水を提供しているそうです。若杉キッズファームでは、オーガニックで栽培したさつまいもやたまねぎなどが栽培されていて、子どもに自然や食材の大切さを教えているんだそうです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 若杉幼稚園
所在地 埼玉県入間市下藤沢1281-11
アクセス 西武池袋線武蔵藤沢駅徒歩25分
施設形態 幼稚園
設立 1974年3月6日
法人名 立出野学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく若杉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    若杉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。若杉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    若杉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    若杉幼稚園がある埼玉県入間市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県入間市の新着求人

埼玉県入間市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人