施設情報 愛宕幼稚園

園児たちが新しい自分を発見できる、開園47年目の桶川市の幼稚園です。

愛宕幼稚園(埼玉県桶川市)

画像はイメージです

愛宕幼稚園は、埼玉県桶川市にある50年近い歴史を誇る幼稚園です。桶川駅西口から約2.6kmの住宅街の中にあり、住宅街の外れにあるため、少し西側には田園地帯が広がっています。スローガンは「いろんなじぶんに、こんにちは!」で、夢中になって思いっきり遊んで学んで園児達に今まで知らなかった自分をどんどん発見してもらうことを大事をしているようです。""年間を通して、就学前の基礎体力づくり。(マット運動・飛び箱・鉄棒・なわとび)バランス感覚を育てる一輪車などを、ひとりひとりが喜んで取り組みながら、心身共にじょうぶな体をつくります。""(愛宕幼稚園公式HPより引用)音楽に関する遊びでリズム感や集中力を養う事ができるほか、外国人講師とのコミュニケーションをとり、英会話の基礎と国際感覚を身に着けることが出来るようです。※2018年1月22日時点

施設情報

施設名 愛宕幼稚園
所在地 埼玉県桶川市上日出谷1008
アクセス 高崎線桶川駅徒歩33分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 熊井学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく愛宕幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    愛宕幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。愛宕幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    愛宕幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    愛宕幼稚園がある埼玉県桶川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県桶川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人