施設情報 上西春別幼稚園

地域とのつながりを大切に、多彩な体験を通して子どもたちの豊かな感性を育みます。

上西春別幼稚園(野付郡別海町)

画像はイメージです

上西春別幼稚園は、西春別駅前西町にある幼稚園型の町立認定こども園です。3歳から5歳までの子どもを対象とした3年保育を行っています。定員は70名で、開園時間は午前9時00分から午後5時00分までです。通常教育のほか、子育て支援活動として、園開放事業にこぴんくらぶを年6回程度開催しています。別海町立上西春別小学校と隣接しており、徒歩6分ほどの所には別海町鉄道記念館や西春別スケートリンクがあります。別海町では""子どもと家庭と地域・笑顔で支えあう子育ての町""(別海町公式HPより引用)を理念として、子ども・子育て支援事業計画を策定しています。近隣の保育園や小中学校との交流活動に取り組み、地域とのつながりを深めているそうです。※2018年10月24日時点

施設情報

施設名 上西春別幼稚園
所在地 北海道野付郡別海町西春別駅前西町1-8
アクセス 別海町西春別支所から徒歩7分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 別海町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:688.8㎡ 園庭面積:5600.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく上西春別幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    上西春別幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。上西春別幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    上西春別幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    上西春別幼稚園がある北海道野付郡別海町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

野付郡別海町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人