施設情報 すわ幼稚園

園内外で様々な体験が出来る、45年以上の歴史のある幼稚園です。

すわ幼稚園(埼玉県富士見市)

画像はイメージです

すわ幼稚園は、1971年に創設された45年以上の歴史を誇る富士見市の幼稚園です。市の中央部に位置し、最寄り駅は東武東上線の鶴瀬駅で、この駅の東口から約1kmほどの場所にあり、周囲は住宅と田畑が混在しています。また、氷川・諏訪神社に隣接しており、園の西側が参道がなっています。園長・教諭のほか、英語講師・体操教室指導講師・リトミック講師といった専門分野の講師も在籍しているそうです。""子供の「なぜ?」「どうして?」を大切にし、考え知る喜びを経験させることで幅広い生活体験の中で感性を育て、それを表現する力を育みます""(すわ幼稚園公式HPより引用)運動会が年2回あるほか、お泊り保育・馬見学・すいかわり・流しそうめん・交通安全教室などがあって、子供達は園内外にて様々な体験を出来るようです。※2018年2月3日時点

施設情報

施設名 すわ幼稚園
所在地 埼玉県富士見市諏訪2-15-19
アクセス 東武東上線鶴瀬駅徒歩14分
施設形態 幼稚園
設立 1971年4月1日
法人名 学校法人諏訪学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくすわ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    すわ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。すわ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    すわ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    すわ幼稚園がある埼玉県富士見市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県富士見市の新着求人

埼玉県富士見市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人