施設情報 たかはぎ幼稚園

外では草履を履いて過ごすことが特徴の、日高市内の幼稚園です。

たかはぎ幼稚園(埼玉県日高市)

画像はイメージです

たかはぎ幼稚園は、埼玉県日高市の川越市付近にある幼稚園です。最寄り駅の川越線・武蔵高萩駅からは約1kmの場所にあります。住宅街の一番南にあって、南東部に田畑が広がっているほか、園のすぐそばを川が流れています。紫外線対策として園内の様々な場所に日除けテントが設置されているほかプールは屋内・温水プールのため、日焼けの心配がないそうです。""のびのび充実保育は、子どもの発育に理想的であると実証されている保育方法です。この方法により、子ども主体の生活の中で意欲が旺盛で、判断力が高く、丈夫で、思いやりのある子に育っていきます。""(たかはぎ幼稚園公式HPより引用)「のびのび充実保育」という保育方法のもと、子供達は園庭で遊ぶ際は草履を履くため、足からの健康づくりが出来るようです。※2018年2月2日時点

施設情報

施設名 たかはぎ幼稚園
所在地 埼玉県日高市高萩2200
アクセス 川越線武蔵高萩駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 入間学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくたかはぎ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    たかはぎ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。たかはぎ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    たかはぎ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    たかはぎ幼稚園がある埼玉県日高市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県日高市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人