施設情報 みほの幼稚園

健やかに成長できる環境を整えている、45年以上の歴史がある幼稚園です。

みほの幼稚園(埼玉県ふじみ野市)

画像はイメージです

みほの幼稚園は1971年に設立認可を得た、45年以上の歴史がある幼稚園です。3歳児が4クラス、4歳児と5歳児はそれぞれ3クラスずつ運営されており、19名の教諭と8名の保育補助職員が在籍しています。園の近隣には複数の公園だけでなく、市立図書館ふじみ野分館やふじみ野小学校もあります。""1人1人の子どもが健やかに成長できるよう園内環境を中心に、地域をも視野に入れながら環境を整えるよう努めます。""(みほの幼稚園公式HPより引用)園では毎日のカリキュラムの他に、音楽の会や読み聞かせの会など、複数のサークル活動を行っているそうです。また園内には調理室があり、園内で調理した給食を子どもたちに提供する「自園式給食」を採用しているようです。※2018年1月21日時点

施設情報

施設名 みほの幼稚園
所在地 埼玉県ふじみ野市苗間720
アクセス 東武東上線ふじみ野駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1971年11月16日
法人名 美保野学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくみほの幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    みほの幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みほの幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    みほの幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    みほの幼稚園がある埼玉県ふじみ野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県ふじみ野市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人