施設情報 ひまわり幼稚園

明るいあいさつや、友達への思いやりの行動ができる子供が育ちます。

ひまわり幼稚園(千葉市中央区)

画像はイメージです

1953年の開園以来、地域社会の子育てに貢献を果たしています。登園から帰宅するまでの時間、園児が快適に過ごせるための工夫や取り組みを行っています。あえて異年齢の子供たちを一緒にすることも園児にとっては良い機会となっています。年長が年少の面倒をみることで、優しさを育むことにもなります。兄弟姉妹が少ない現代の子供たちには、意義深いことです。外国人を招いての英語教室も、保護者から好評です。

施設情報

施設名 ひまわり幼稚園
所在地 千葉県千葉市中央区松ヶ丘町611
アクセス 京成千原線大森台駅徒歩3分
施設形態 幼稚園
設立 1953年4月1日
法人名 塩田学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜19:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:42人 4歳:46人 5歳:47人
従業員数
常勤:14人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくひまわり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ひまわり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ひまわり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ひまわり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ひまわり幼稚園がある千葉県千葉市中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉市中央区の新着求人

千葉市中央区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人