施設情報 植草学園大学附属弁天幼稚園

遊びを通じて、心身ともに健やかで感性豊かな子どもを育む教育が特徴です。

植草学園大学附属弁天幼稚園(千葉市中央区)

画像はイメージです

植草学園大学付属弁天こども園は服飾教育の専門学校として設立された植草学園を経営主体とし、2009年開園の植草弁天保育園が母体となっています。複数のバス会社が行き交うバスターミナルが充実し、駅ビルや百貨店などの商業施設並びに、金融機関が周辺に多く立地しています。""こども園の社会的役割を認識し、人と人とのつながりを大切にした豊かな社会づくりに貢献する。""(植草学園大学附属弁天こども園公式HPより引用)幼保一体のこども園の敷地内に、子育てと子育ちを支援するための施設として、「こいっくべん」が併設されています。保護者が保育に参加するといった、保育の連携を積極的に実施、楽しく食事を取るための取り組みを行っている以外に、住民向けの育児講座なども開設しているそうです。※2018年2月2日時点

施設情報

施設名 植草学園大学附属弁天幼稚園
所在地 千葉県千葉市中央区弁天2-7-1
アクセス 総武本線千葉駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 2009年4月1日
法人名 植草学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく植草学園大学附属弁天幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    植草学園大学附属弁天幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。植草学園大学附属弁天幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    植草学園大学附属弁天幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    植草学園大学附属弁天幼稚園がある千葉県千葉市中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉市中央区の新着求人

千葉市中央区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人