施設情報 土気中央幼稚園

元気なあいさつや呼ばれた時にハイと返事をするなどの基本が身につきます。

土気中央幼稚園(千葉市緑区)

画像はイメージです

土気中央幼稚園の周辺は、都内へのアクセスも申し分ないエリアとして、戸建住宅や集合住宅などが多くあります。一方、公園や広場、緑地などにも恵まれており、たくさんの木々や草花があるという環境にも恵まれています。春には鮮やかな桜の景色、秋の紅葉などと季節の変化を五感で楽しむことができます。こちらの幼稚園では、ただ単に遊具やおもちゃなどを使って遊ぶということだけでなく、自ら手作りしたモノを使って遊ぶことができる園児の育成を目指しています。創造力や思考力を育む取り組みとしては申し分ありません。また、年少や年中、年長といった発達度合いに合わせての保育も行っています。年長児には、お泊り保育も行うなど親からの距離感をつけるなどして成長を促します。他にもサマーキャンプなど、園児の興味関心をかきたてる行事の開催を積極的に行います。家庭では味わうことができない体験です。園児の成長や身体の変化を見逃さない取り組みとして、医師による定期検診や歯科検診、身体測定も行っています。感染症対策や集団食中毒などの防止効果もあります。加えて、将来を見据えての入園と同時に始める英語も好評です。

施設情報

施設名 土気中央幼稚園
所在地 千葉県千葉市緑区土気町1630-7
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 小川学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく土気中央幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    土気中央幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。土気中央幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    土気中央幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    土気中央幼稚園がある千葉県千葉市緑区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉市緑区の新着求人

千葉市緑区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人