施設情報 あいりす幼稚園

明るく元気で、友だちと仲良く遊び、考え、頑張れる子どもを育みます。

あいりす幼稚園(千葉市美浜区)

画像はイメージです

集団生活を通して社会のルールを学び、生活習慣と人間形成の基礎を養います。 園庭や屋内での遊び、自然とのふれあいに加えて、専任講師が担当する正課学習があります。ネイティブの講師を招いての英語教室では、カードや歌を使って英語に親しみます。体操教室では体の動かすことの楽しさ、やればできることを経験し、絵画教室では想像力や表現力を培います。この他にも未就園児向けの保育を通じて、地域の子育を支援します。

施設情報

施設名 あいりす幼稚園
所在地 千葉県千葉市美浜区幸町2-9-3
アクセス 京葉線千葉みなと駅徒歩18分
施設形態 幼稚園
設立 1970円11月02日
法人名 古川学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:34人 4歳:33人 5歳:33人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあいりす幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あいりす幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あいりす幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あいりす幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あいりす幼稚園がある千葉県千葉市美浜区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉市美浜区の新着求人

千葉市美浜区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人